
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
201105051.jpg


自転車でふらっと。
行き先は行けるとこまで、と決めずに出発したら
意外と遠くまで行けちゃいました。

とりあえず山が見えたので、それを目指して進んでいったら
どんどん山が遠ざかっていきまして。。意外と遠いのね。。

気付けば奈良県突入。。わー。。
そして一気に法隆寺まで。

20110501.jpg


山が好き
空が好き

そして風が好き

20110502.jpg


スピードに乗ってくると
だんだんと自分の輪郭がぼやけていって
外へ外へと流れ出て
風に空気に自分が溶けていく

それは
とても軽やかで


私はもっとこの大気に溶け込んでしまいたい
と、切に願うのでした。


290373068.jpg

古本市で買った35年前の画集
そんなに状態は良くなかったんですけど、
まあこれも”味”かな。って感じで。

出あったご縁とタイミングを常に重視する派、です。
物も。人も。行動も。

夜になると、見たこともない異国の国の風景を
ひたすら妄想する私。。

そんな自分とシンクロする本。


20110427.jpg

カフェに併設された モンゴルの写真展
を見に行ってました。

空は広いですねー



お久しぶりです。私は元気です。
只今絶賛作業中です。


震災で亡くなられた魂が救われますように
被災地で頑張っていらっしゃる命に力を
全ての出会いとご縁に感謝を

いつもそばで祈っています


言葉にするのにも幾分か時間がかかってしまいました。
ゆるりと。ふわりと。
静かに立ち直るのが私です。

胸を締め付けられるような光景は続き、未だ予断を許さぬ状況ですが
それでも私の心の中は前を向いて穏やかです。
どうやら思っている以上に私はこの世界が大好きみたい。

苦しみをいつものように少しずつ手放して
ただただ愛しさのみを残していくのです。


By the perfect crime after ten billion years
By a pure spirit I reconstruct
By returning to the womb I become completely cleansed
By the perfect crime after ten billion years
By my entire body and soul
I sever the boundary


[ 2011.03.26 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20110216.jpg

練習兼ねて、自転車で大阪城まで行ってみた。
ビックリするくらいめっちゃ近かったデス。。

月があまりにも凍るように綺麗で
何処かしら澄んだような気持ちになったよ


[ 2011.02.16 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20110215.jpg

これ設定凄いです。

[ 2011.02.15 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20110214.jpg

ホットココア。豆乳割(牛乳が苦手なので。。)

ふーっと、息を吐くと
吐いた分だけ心にスペースが
できるような気がします

そこにちょこっと
元気がわいてくるから
不思議ですね

[ 2011.02.14 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
20110208.jpg

私は
このちいさな生命を愛しています

[ 2011.02.10 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

デイジーさんはつい色々と無駄に考え込むクセがあります。
でもその根っこは意外と明朗でシンプルだったりします。

Read more >>
[ 2011.02.09 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

最近自分の描いた絵が悲鳴のようです。

絵に入れば入るほど、それは幸せなことなのですが
その気持ちそのままを現実に持ち帰ってしまうので
残響が切なくて切なくてどうしようもありません。

Read more >>
[ 2011.02.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
