
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


FC2 66アカウントがやっと復旧しました・・。
記述が遅れて申し訳ありません。。


恐縮ながらこの度、刑の字さんとたぐいさんとコラボをさせて頂きました・・!

デモを聴いた瞬間、耳に飛び込んだ
韻の連続、重く軋む音色、泣きのギターに怒涛のリズム・・。
お二人の感性に衝撃を受けつつ、
ここにどんな世界観を描こうか・・本当に最後まで悩みました。

お二方の解釈を参考にさせてもらいつつ、
・・それがまたお二人とも本当にそれぞれの解釈で・・ちょっと面白かった(*´∀`*)
実は最後の最後、イメージの決め手になったのは、この度の震災でして・・。
ふと過る想いが湧き、急遽1枚、それを最後に描き加えて動画をまとめました。
色んな感じ方、楽しみ方ができる作品だと思います。ぜひ貴方も。

動画は、スピード感と奥行き感を意識しながら制作してみたり。
疾走感を上げる為に、某箇所のドラム音にこっそり効果を入れてます(´∀`*)ウフフ

この度、本当に自由に作らせて頂きまして・・
間に私自身のスランプも入ったりと、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
最後まであたたかく見守ってくださった刑さんにひたすら感謝しています。

それぞれの感性がぶつかり、混ざり合うような、とても楽しいコラボになりました。
素敵な作品に関われて幸せです!この度は本当にどうもありがとうございました・・!

そして刑の字さん&たぐいさんコンビの1stアルバムが、
6月12日開催の「THE VOC@LOiD M@STER16」にD22スペースで配布されるようです。
ぜひぜひチェックを! 刑の字さんのブログ:http://keinoaza.blog137.fc2.com/


余談:字体はヒラギノです。数年前に本を作ろうと購入してました。役にたってよかった。
OPの空の写真は、これもまたiPhoneで撮影したものです。
私の住む場所からは、毎日本当に美しい空が見えます。



秘密

