
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

お久しぶりです。私は元気です。
只今絶賛作業中です。


震災で亡くなられた魂が救われますように
被災地で頑張っていらっしゃる命に力を
全ての出会いとご縁に感謝を

いつもそばで祈っています


言葉にするのにも幾分か時間がかかってしまいました。
ゆるりと。ふわりと。
静かに立ち直るのが私です。

胸を締め付けられるような光景は続き、未だ予断を許さぬ状況ですが
それでも私の心の中は前を向いて穏やかです。
どうやら思っている以上に私はこの世界が大好きみたい。

苦しみをいつものように少しずつ手放して
ただただ愛しさのみを残していくのです。


By the perfect crime after ten billion years
By a pure spirit I reconstruct
By returning to the womb I become completely cleansed
By the perfect crime after ten billion years
By my entire body and soul
I sever the boundary


[ 2011.03.26 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

