
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

さて今日でホントの意味での年が明けました。

恵方巻きは方角と食べることに必死で、
また願掛けを忘れてしまいました・・よ・・。


でも特別に私自身に願かけることってないんですけどね。
良くも悪くもあっさりしすぎている感はあります。
毎朝、わんこの散歩の時に立ち寄るお寺で
いつも祈ってることでもう充分かもしれないです・・。

私にはそれ以上もそれ以下もない祈りです。
ご縁あるところまでで精一杯なのですが、


どうか皆の心が清浄でありますように。
どうか皆の体が健やかでありますように。


[ 2011.02.04 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

