
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

miku52.jpg
800*450


明けていました。おめでとうございます。


昨年はありがたいとことにお声をかけて頂けて・・
いたちまP、レイターP、たいがPとコラボさせて頂きました。

今まで一人で絵を描いていた場所から、
それぞれの感性の中へ引っ張り上げて頂いて・・
それは何物にも変えがたいとても素敵な経験となりました。

それぞれの感性に触発されて私の中の何かが
広がったのは間違いありません。
感謝の言葉をいくら並べても言い足りませんが
皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして今年も昨年より引き続きありがたいお話を頂いています。
私は体力的にもあまりたくさんの事ができないので・・
今そばにあるご縁を大切に築きあげていきたいと思っています。

今年は新しいことに挑戦というより、より深くといった感じでしょうか。
仕事の方も、仕事と並行して進めている勉強も、絵も、音楽も
その世界は果てなく深く、単純なものは何一つありません・・。

まだどれも扉を開けて、右往左往している状態なのですけれども
今年はもう少し自分と・・人と向き合って・・自分の足で立って
この世界を見つめたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



追記:
新年一番最初に描いた絵です。一応ミクさんのつもりなので、
落ち着いたら色をつけてピアプロに上げたいな、と思っています。
[ 2011.01.04 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

