
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

20101203.jpg

カードに達筆な文字でメッセージを書くめんこ。


本日は可愛い妹分、めんこちゃんと合流。
かけたてっぽいパーマが可愛かったw
くろきちちゃんの誕生日のプレゼントを一緒に選びに行きました。

くろちゃんとはもう7年の付き合いでしょうか。。めんこちゃんとはもう1年あとかな?
らくるちゃんもそのくらいかな。叶さんはもうちょっと長いよね。
皆何らかの創作に関わっている人達で、感性がとてもユニーク。

まめに連絡とか取らない自分とずっと仲良くしてくれる大好きな友人達です。
そしてくろちゃんお誕生日おめでとう!


さて、そんなくろちゃんからバトンをもらっていたのでした。

【性格バトン】

■何型?
ABデス。。

■何系?
えっなんだろう。
そんな簡単に私は掴めませんよっと←

■自己中?
なってみたいです・・( ;∀;)
でも自分なりのペースはあるみたいです

■長所は?
さっぱりあっさり

■短所は?
早とちりと、夜中の自己反省ループ

■泣き虫?
人前じゃ絶対泣きませんっ。・・・泣きませんよっ!ムキー!!

■怒る?
大丈夫、怒らないから。

■メンドくさがり?
ゴメンナサイ

■気分屋?
ゴメンナサイ

■八つ当たりする?
しないです。物にも人にも当たれません。
もしされたならあなたはもう特別。

■怒鳴る?
怒鳴らないです。

■命令する?
ええ、ご希望でしたら。あいや無理です。

■優しい?
邪悪です。

■毎日笑顔?
ぼーっとしてます。
でもいつも笑顔の人と周囲に言われたりしてます。

■遠慮なく何でも言う?
遠慮は・・しますよ。。
でも言うべきことならば気遣いつつちゃんと言います。
実際は言わないでそっと見守ることの方が多いのですけれども。
うん・・やっぱり相手に寄りますね。

■わがまま?
言わせてくださいっ・・( ;∀;)

■おとなしい?
おとなしいでしょ・・(*´∀`*)←
たまにおしゃべりになっているようですが
前に出ていく性格ではないです。

■恋してる?
ナイショです。

■無愛想?
そんなことできませんっ・・( ;∀;)
いえ、愛想がいいという訳では決して(汗;

■どちらかと言うと姫?悪?


■ズバリ性格良い?悪い?
スバリ変です。

■自分で思う性格
時に単純、時に複雑怪奇。

あと基本的にお姉さん気質でしょうかね。実際そうですし。
めんどうみたりとか甘えられたりとか嬉しいです。
もちろん誰にでもという訳にはいかないですけど←

■人に言われること
さっぱり、変、白い人←(多分雰囲気と肌の白さから)

■男女関係なく友達の理想
そっと寄り添えるなら
依存じゃなくてね

■好きな異性の理想
そっと寄り添えるなら
依存じゃなくてね

男女人間恋愛問わず私にとっては答えは同じみたい

■最近言われて嬉しかったこと
泣くので書けませんっ><
私の絵を必要としてくれた言葉です
今ではくじけそうな時のお守りみたいになってます

■バトンの送り主の顔を見たことある?
白いイメージの巫女さんです。ん?

■送り主の印象は?
あ、上に書いちゃった。
じゃあ細くて背が高くて思いついたら何でも行動!の可愛い人!(*´∀`*)

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒

埋められないので(友人少なくてすみませ・・!)使いたい方どうぞご自由にー。

[ 2010.12.03 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

