
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

最近自分の描いた絵が悲鳴のようです。

絵に入れば入るほど、それは幸せなことなのですが
その気持ちそのままを現実に持ち帰ってしまうので
残響が切なくて切なくてどうしようもありません。



いい絵になるのならそのまま壊れてもかまわない
いい音楽になるのならそのまま壊れてもかまわない
いい文章になるのならそのまま壊れてもかまわない

そう思った時期もありました
でも壊れてしまったらそれすらもできないことも知っています

その全ての過程を経て今ここに立っています


それでも自分自身から溢れるものを
まだまだ受け止めきれないようですね



[ 2011.02.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

