
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
hatenaki1024768.jpg
1024*768

恐縮ながらたいがPさんの「果て無き大地」再アレンジ曲に
イラストと動画を使って頂きました。

今回ご使用頂いたイラストは以前の日記でも書いているのですが、
たいがPさんの作品をまわっているうちに、気づけば手が動いていて・・
ほぼその日のうちに8割方描きあげていました。

この素敵な曲の再アレンジ曲を作られるというお話と、
一緒に当イラストを使って頂けるとお話を伺った時は
驚きと共に、恐縮ながらも本当に嬉しくありがたかったです。

そして、こちらの動画の歌詞入れをお手伝いする予定が、
なんだか色々と加えたくなってしまって・・
気づけば書下ろしやら鳥さんのアニメとか作っちゃってました。。

快くこれらを了承して使ってくださったたいがPさんに心から感謝です。
素晴らしい作品に関わることができて本当に幸せです。
この度は本当にどうもありがとうございました・・!



リンちゃんの優しく伸びやかな歌声と
荒廃の中に光射すような世界へどうぞ。



追記:
動画に出てくる鳥さんですが、歌詞には出ないのですけれど
あまりにもリンちゃんが荒野で独りでがんばっていましたので、
それに”寄り添う存在”と”見守る眼”・・として加えました。
私が望む形のある種の希望と救いでしょうか。。
あくまで私の個人的な解釈によるものです。ご了承くださいまし。。

[ 2010.11.27 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

