
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
・・5ヶ月分の更新です。。なんてこと。。

ずっと下書きやメモに放り込んでいたものを
やっとアップする気になりました。

ボカロ関係ないものも多いですけど
あんまり自分のこと書いたりしないんですけど
私もたまにふと欠片を残していきたくなるようです。

いわゆるちょっとした脳内整理みたいなものです。
思うこともあるのですが意味はあるようで大してありません。

ただ・・もしこのデイジーという名前でこれから先も長く活動を続けるのなら
もう一度サイトを作るなりしてこのブログとは分けたいなとは思っています。。

それまでしばし雑多な自己満足ブログとなりますが
のんびりお付き合いしてやってくださいませ。。


というより、こんな辺境の地までようこそ!


[ 2010.11.17 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

