
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

実は・・パソコン壊れました・・。

今回修理するともう3回目になるので、
スペック的にも厳しくさすがに買い替えることに。。

そんな訳で最近のパソコンのスペックもよくわからないまま急いで商品を探すことに。
でも市場はもうWindows7に完全に移行していて。。
これではデイジーさんの手持ちソフトは全滅です><
多分聞いたら「ええ!?」というくらいホント古いのばっかりなの。
(実際電話でお話したお店の人にも、えっ!?て繰り返し聞かれたです)

という訳で市場少ないXPダウングレード版を必死で探すことに。
(XPモードはできるだけ避けたかったので・・)
正直パソコンを選んでいる余裕はない状況だったのですが、
スペック的に中々の良件を在庫限りでなんとか発見。
問い合わせをしていたら、ありがたいことにその日の内に発送してくださって、
翌日仕事から戻ってきたらもうパソコン届いてました。
いやーホント凄いわー(ノ´∀`*)

取り急ぎネットと、お絵かき系のソフトを優先的にセッティングしたのですが・・
フォトショとSAIのブラシ・・追加分全部なくなっt・・(泣)
どこで配布されてたのかブクマも飛んだのでさっぱりわかりません←

というか。。ホントいろんなもの飛んだ。。泣くもう泣く。。

ぽちぽちと引き続き復旧していきます。。
無理するとまたすぐ熱でちゃうし・・

そんな訳で再インストールしなきゃいけないソフトが
今も机に山積みです( ´ー`)フゥー

[ 2010.11.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

