
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

book.jpg

マンガからぐるっと政治経済まで結構幅広く読むデイジーさんです。
そのため本屋にいったら中々帰ってきません。
色んなコーナーを回るから忙しいの。

先日、ふと立ち読みしていたら
あまりの面白さにうっかり買ってしまいました。

そのまま人に勧めて貸していたら思いの他好評だったようで
前職場をぐるぐるっとまわって、最近やっと手元に戻ってきました。
本のへたれ具合がそれを物語ってますね。。

生まれた日を知っている友人のを調べては
一人ケタケタと笑い転げてました。あははっ。←

ちなみにデイジーさん、9のグループの最後、賢者タイプですた。
ぜんっぜん賢者ってイメージじゃないんですけどね。。



[ 2010.10.20 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

