
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

風邪が全然治りませんっ・・。
気づけばこの2週間で体重2キロ落ちてました。。

・・と思っていたらどうやら風邪じゃなかったみたいで。。

実はデイジーさん、昨年に転職しまして仕事内容も思いっきり変わりまして
現在ひたすら技術向上と修行の日々なんですが・・
どうやらこの仕事、腕を上げるにつれ体を壊す可能性ががが。

ざっくり言えば、なんというかいわゆる邪気というのを受けるのです。
つまり日々人がどれだけの鬱憤や思いを抱えて過ごしているのかということです。

皆さんどうぞ程ほどに・・
お体大事にしてください。。


[ 2010.09.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

