
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

018.jpg
京都駅。

珍しくほとんど衝動的にふらっと京都に行ってました。
一応お盆のお参りも一応兼ねているんですけども。。
せっかくなんで京都観光と、念願の抹茶スウィーツも堪能。うまうま。


015.jpg

017.jpg

私意外と(?)お寺とか好きみたいですね。。ちょっと自分でもビックリ。。
子供の頃はこういう所、ただ怖いだけだったんですけれど。

今の自分にとって視覚的にも感覚的にも面白いものでした。
終始脳の中のとあるスイッチが入りっぱなしでした。
でもあんまり言うと怪しいのでまた何かの機会があれば。


京都を歩きながら聴いていた大好きな曲。
ハイネケンさんの音楽は夏の京都ととても良く似合います。。






[ 2010.08.12 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

