
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


この度レイターPの「サンドレイター」に大変恐縮ながら絵を描かせて頂きました。
今回もいい曲です。相変わらずかっけえ・・。

イラストの原案はレイターP。
初音ミクの出ない動画です。

その異才溢れる世界に沿いながら
自分の中の懐かしい風景とシンクロしつつ
溢れ流れるものにただただ忠実に描きました。

レイターPの感性や発想の奇抜さには本当に毎回驚かされっぱなしで。
そして完成まで心強くサポートしてくださったそのお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にお世話になりました。どうもありがとうございました!

sand
1024*768

サンドレイターは”bootleg”だそうですが、
Mainsのパラレルワールドみたいなものだそうなので(ご本人のブログより)
ぜひMainsのマイリスも合わせて巡回をされると面白いと思います。幻視がくるよー。


個別のイラストはこちらとか。

ちょっと最近体調崩してボーっとしてまして・・pixivにイラストを上げたはいいものの何か色々とミスってました。
ぜひそこのところは動画で補完してください(;・∀・)


こっちはミクさんver.の支援イラストでっす。

あっ、今再生1000踏んじゃった!ワーイ
[ 2010.04.21 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

