
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ボカロ曲貼り。ぺたぺた。


takeさんならではの曲の展開が素敵。


久々のm@rkさん。優しい音。
m@rkさんの【ニコニコ動画】tautology -short ver.- 【初音ミクオリジナル曲】は心空っぽになってる時に
聴くと落ち着きます。。


いたちまPの新曲。心地よい疾走感。あのマンガは泣く。


翔けあがれー。

そしてychさん。



聴いているとたくさんの風景が流れていきます。

ブログを拝見して勝手ながら自分にも置き換えて
すごく考え込んでしまいました。。
活動を一旦お休みされるそうですが
きっといつかまた戻って来られる予感を感じながら
その日を楽しみにしています。
素敵な曲を本当にありがとうございました。

こういう時にいつも思うのは
先日某御方がつぶやかれていたのですが
たくさんの素敵な曲を聴かせてもらっているのに
それでもう充分なはずなのに
それでもまだ聴きたいと思うという言葉に共感。
欲深くてすみません。。

毎日音楽に救われています。
通勤帰りなんて音楽ないと疲れて歩けませぬ。
たまにワイヤレスの出力先を間違えて
電車の中であああああ!ってなるけどね。


だから心から
いつも皆さま素敵な作品をありがとうございます。


[ 2010.04.13 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

