
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

春は 揺れる


春なのに 
木芽吹く季節なのに

やっと地に着いていたはずの足は
無残にも軽々と空へと投げ出されてしまいます


先日少し絵が描けなくなりまして。
今、自らの心象風景と非常に良く似たイラストを
偶然にも描かせて頂いているのですが
以前の日記に境界線を自由に・・と書いておきながら
見事に足を踏み外し、引き摺られて行ってしまいました。

その世界への恋しさと
引きずり出される感情に身動きが取れず
ただただ呆然と
流れる出るものを見つめるだけになりました。

春はどうも苦手です。
白く穏やかな光に消されそうで
自らの輪郭を辿っては揺れ続けています。


以下わりとどうでもいい話


毎年なんとなく思うんですけど、
だいたい誕生日の前後一ヶ月ってなんか落ちません?
自分だけなのかな・・季節柄なのかな・・。

そんな訳で、今年も巡る末尾7のつく某日は
きっとボーっとしてるんだと思います。


[ 2010.04.13 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

