
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


いたちまPの新作「hidden AGENDA」に大変恐縮ながら絵を描かせて頂きました。><

ひたすらかっけえです。。
いたちまPの感性の奥深さと桃華なゆたさんの詩の凄さに圧巻です。
なぜそこに自分がいるのか・・未だ本当に不思議です。。(;・∀・)


絵のテーマは「破壊」
殆どもう直感的に描きました。

右も左もわからない私に親切にしてくださったいたちまさんのお人柄には本当に頭があがりません。
素敵な方々と素晴らしい作品に関わらせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

本当に素敵な曲なのでたくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいです。


hiddenagenda

個別のイラストはpixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=231826 に置いています。
あっ、ちなみにミクの赤目はいたちまさんのアイデアです(*'-')b 


[ 2010.03.26 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

