
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20100307

おめでたい話とあまりにも悲しい話が一緒に届き
気持ちがどっちにも大きく揺れて
そしてどっちにも辿り着けなくて
ぼーっとする日々が続いていました。

気持ちが揺れて揺れてどうにもならない時は
小さい頃から楽器に向います。
ピアノだったり時にはベースだったり。

今回エヴァンスのB Minor Waltzに救われた感じです。
すごく悲しく優しい曲だと思います。
気持ちが着地するまで何度も弾いてました。

そうする内にどことなくすっきりとしたら
いつもの様にでたらめなメロディーを作って遊びます。結構楽しい。

いいアルバムだと思うのでぜひ
youmustbelieveinspiring


[ 2010.03.07 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

