
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
19-3


月影 powered by ピアプロ

twitpicにラクガキしてたものの修正版をピアプロに投下
描き上がるのが圧倒的に速いのでついついモノクロ絵が続いちゃってます

最近長らく放置しまくっていた動画ソフトを
引っ張り出してきて丑三つ時頃にちょこちょこと遊んでいます

少しづつ手書き素材が増えてきてワーイと喜んでいたのもつかの間
実は何も考えず適当に素材を24fpsで作っていたんですが
借りて合わせようとしているフリー素材の殆どが30fpsで作られてるのに気付いて呆然

これやっぱ作り直しだよね?
合わせたらきっとズレちゃうよね?

確認しようにもPCのスペックが低いせいか合っていないからなのか
すでに動きがカクカクしていてなんだかよくわかりません><
うあぁあ?作り直すならちゃんと途中保存しとけばよかったああぁああ!ゴロゴロゴロゴロ


とにもかくも
脳内風景をなんらかの形にしてみたいと思い始めたデイジーでした



[ 2010.02.03 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

