
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
miku3-4.jpg

イメージラフ。未完のものでも載せていこうかと。
あとで追記にきます


戻りました。満月きれいでしたね
今回はボカロ話でも

7?9月は日刊がなかなか追えなくて、かなり聞き逃したようで残念なんですけど
嬉しいことにレイターPの新曲来てました


世界観ある詩もどこか憂いのあるメロディーも
まるで既視感を覚えるかのように惹かれるんですが
今回ドラムがもう激しく好みで。かっけえです


あと気になった曲をいくつか・・
そういえば恋洗企画はまだ殆ど聴けてないです。楽しみなんで今月ゆっくり回ってきます



いたちまPは【ニコニコ動画】【初音ミク】ロイド☆ロイド【オリジナル】も良かったです
ちなみに自分がマイリスに入れたのは激痛フルバージョンですががが(;д;)











あ・・一つ4月のものが混じってますね。まあいいや
この夏はアルバムも色々出ていて耳が幸せでした


そうそう、今晩のように月の綺麗な日にはこれも
moonbeams-evans.jpg
Bill Evansのmoon beamsより
Polka dots and moonbeamsを聴きたくなるのです




[ 2009.10.04 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

