
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

01 powered by ピアプロ

フルサイズはこちらから。http://twitpic.com/6am6mp/full

8月にtwitpicに上げていたイラストを久々にピアプロに投稿。。
加筆修正しようかとも思っていくつか試してみたのですが、
結局最初のまま、かなり粗いイラストですがそのまま上げました。

そうそう。。twitpicに載せた時に、反応してくださった方々
どうもありがとうございました。感じ取ってもらえてすごく嬉しかったです。
本来ラクガキとしてこのまま眠らせるつもりだったんですが
ふと・・上げておきたくなったんです。まあ・・軽い心境の変化ですね。

この絵は、8月・・かなり精神的にキツイ状況が続いていて・・
そこから少し浮上しかけた時に描いたものでした。
いえ、この絵を描いている最中から浮上した・・が正解かな。

夏はダメです。今年もでした。
そんな私が立ち上がれた絵。



たとえ肉体が散っても

私は欠けることなくそこに


いつしか”それ”を軽々と飛び越えて

向かっていく


其処へ 私の世界の中心

たった一つの願いを抱えて






秘密

