
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ご無沙汰してます。
久々にピアプロに絵を上げたので浮上してみました。

ありがたいのかどうか・・オンオフとも、
この秋は超絶に忙しい日々を送っています。

体力的にちょっとこれは本気でやばい。。と正直なんどか。。うーん。。

なんとかあともうちょっと。
まあ12月に入れば仕事の方は落ち着くと思います。

空いている間の日記も実はかなり溜め込んでるので、
落ち着いたらまたこっそりひっそり上げておきます。
ええ。需要がなくても。

相変わらず隅っこで揺れて
遊んでいる私です。


秘密

