
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
また長く放置してしまいました

ここ数年この時期はなぜか慌しくなりますね・・
10月からはなんとか落ち着きそうです
絵もブログもサイトももうちょっと動かしていけたらなあと思ってます

とりあえず夏の終わりの記録でも。
予定外で急遽実家へ戻りましたよ。何年ぶりだろう
ふらっと一人あちこちへと寄りながら
当時置き去りにしてきた欠片を回収してきました


CAARO9CL.jpg

CAV9XNLZ.jpg

CAG703EZ.jpg

CASKSPCD.jpg

CAKVGZSB.jpg

CAQ5WTCX.jpg



空気に溶け込む雰囲気が一人歩きに心地よかったです


[ 2009.10.01 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

