
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Share photos on twitter with Twitpic  Share photos on twitter with Twitpic 
twitpicより。

左右非対称の絵。
あえて、というより自然と出したい感情を
込めていったらそんな感じになりました。

憂い と、微笑み
どちらも同じ、だ。私にとっては。

相反する感情が常に同居している私は
人物を描く時、やっぱりその両方を描きたくなります。

その双方で揺れる
そんな不安定さを見つめて描いています。

でも一見不安定なようでも。。
全く違う視点から同時に一つの物事を見ているので
不思議な安定感も同時にあったりします。上手く言えないけれど。


そして突発ラクガキ、でした。いつか続きを。
手が止まっちゃったのでここまで。続きはいつか。... on Twitpic




秘密

