
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20110506.jpg

先生と職場のスタッフと絵の個展を観に行ってきました。
(※写真はちゃんと許可頂きました)


色はとても霞のようで、とても鮮やかで。

うちの職場にはこの方が描かれた
大きな観音様の絵が飾ってあります。

普段は水墨画をベースにモノクロ絵を多く描かれる方なのですが、
私はこの方の色使いも凄く気に入ってしまって。
何とも言えない絶妙な色味に言葉も出ずに
ただただ魅入って動けなくなってました。

そうそう、絵のモデルになって欲しいって頼まれちゃった。えへ(ノ´∀`*)
気難しいと聞いていたのですが、私には優しくて面白い方でしたよ。


そこで放ったうちの先生の言葉が頭から離れません。

「じゃあこの子で、千手観音を描いてやってください」
「この子は、助ける手がたくさん必要なんです」

えっと。。

まだまだ足らないのですか
やっぱりそこへ向かうのですか

軽い眩暈と絶望に
ちょっとだけ、言葉が出なくなりました。



秘密

