
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何気にPersonacodeの作業ページ。ぺた。

persona1024.jpg

画像に掛かる赤の細かい上下線が今回大活躍をしたリズミックエンベローブ。
下三段の枠の連打は歌詞。あんまり上手く使えてません。適当。とりあえず一区切りのため貼ってみたり。


このソフト、すごく感覚的に扱うのには優れているのだけど・・
ここ数回使ってみて、色々と問題になる部分も解ってきました。

当予定はありませんが、もし次に動画作ることがあれば、
他のソフトと併用でないと厳しいかもですね。。
とりあえずAviutlさんはダウンロードしてきました。
それと映像のエフェクト効果に使えるソフトをちょっと。。これが中々面白かったです。いつ使おう。
他にも気になっているソフトがあるんですけど。。もうちょっと先の話ですね( ´ー`) 

当面は絵に専念です。がんばろう。


秘密

