
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
201105051.jpg


自転車でふらっと。
行き先は行けるとこまで、と決めずに出発したら
意外と遠くまで行けちゃいました。

とりあえず山が見えたので、それを目指して進んでいったら
どんどん山が遠ざかっていきまして。。意外と遠いのね。。

気付けば奈良県突入。。わー。。
そして一気に法隆寺まで。

20110501.jpg


山が好き
空が好き

そして風が好き

20110502.jpg


スピードに乗ってくると
だんだんと自分の輪郭がぼやけていって
外へ外へと流れ出て
風に空気に自分が溶けていく

それは
とても軽やかで


私はもっとこの大気に溶け込んでしまいたい
と、切に願うのでした。



秘密

