
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20110504.jpg

まるで 磁石。


sky5.jpg

駆け抜ける 


201105051.jpg


自転車でふらっと。
行き先は行けるとこまで、と決めずに出発したら
意外と遠くまで行けちゃいました。

とりあえず山が見えたので、それを目指して進んでいったら
どんどん山が遠ざかっていきまして。。意外と遠いのね。。

気付けば奈良県突入。。わー。。
そして一気に法隆寺まで。

20110501.jpg


山が好き
空が好き

そして風が好き

20110502.jpg


スピードに乗ってくると
だんだんと自分の輪郭がぼやけていって
外へ外へと流れ出て
風に空気に自分が溶けていく

それは
とても軽やかで


私はもっとこの大気に溶け込んでしまいたい
と、切に願うのでした。


290373068.jpg

古本市で買った35年前の画集
そんなに状態は良くなかったんですけど、
まあこれも”味”かな。って感じで。

出あったご縁とタイミングを常に重視する派、です。
物も。人も。行動も。

夜になると、見たこともない異国の国の風景を
ひたすら妄想する私。。

そんな自分とシンクロする本。


絶賛リピートしてます。好きな曲貼り。ぺたぺた。

レイターPのピアプロ限定公開「群雲」。
(リンクより直接ピアプロの公開ページへどうぞ)
想いが胸を駆け抜けるような。ご本人のブログと合わせてぜひ。


NNIで。routeさん率いるthe central Jones artの「Cold End's Color」

耳に残るメロディー。

こっちもお勧めしておきたい。。

タイトルからもう素敵。

takeさんのwanderingシリーズ

この少女の物語はいつかイラストにしてみたいなあ。

aoi.exeさん。好きな雰囲気とテーマ。


dohetyさん。染み入ります。



そしてこの度もピアプロからイラストを使って頂けました・・!どうもありがとうございました。



最近中々まっすぐに家に帰りません。
音楽を聴きたいが故に、ついふらっとお気に入りの場所へ。

一人で風を感じながら音と戯れています。
その時間がとても幸せで、どこか落ち着くのです。


