
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

20110216.jpg

練習兼ねて、自転車で大阪城まで行ってみた。
ビックリするくらいめっちゃ近かったデス。。

月があまりにも凍るように綺麗で
何処かしら澄んだような気持ちになったよ


[ 2011.02.16 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20110215.jpg

これ設定凄いです。

[ 2011.02.15 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20110214.jpg

ホットココア。豆乳割(牛乳が苦手なので。。)

ふーっと、息を吐くと
吐いた分だけ心にスペースが
できるような気がします

そこにちょこっと
元気がわいてくるから
不思議ですね

[ 2011.02.14 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]



恐縮ながら果て無き大地に続き、たいがPさんとコラボをさせて頂きました。
この度も貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました・・!
ギターが印象的なミドルテンポの素敵な作品です。
カッコいいミクさんの歌声と合わせてをぜひどうぞ(*´∀`*)


今回の絵もタイトルにちなんでモノクロとグレーにて。
絵のテーマは「墜落」と「荒廃」でしょうか・・
個々のイラストについては一枚絵というより、
最初から動画の素材として描いてきました。
動画を組みながら必要な絵を都度足していく感じです。

ちなみに間奏中のムービーはiPhoneで撮影。
撮影場所は心斎橋のOPA付近と遠景は難波ですね。あとは近所とか。
仕事の帰り道にフラフラ歩きながら撮っていました。楽しかったです。
この度も大変お世話になりました!どうもありがとうございました。



[ 2011.02.11 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]
20110208.jpg

私は
このちいさな生命を愛しています

[ 2011.02.10 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

デイジーさんはつい色々と無駄に考え込むクセがあります。
でもその根っこは意外と明朗でシンプルだったりします。

Read more >>
[ 2011.02.09 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

最近自分の描いた絵が悲鳴のようです。

絵に入れば入るほど、それは幸せなことなのですが
その気持ちそのままを現実に持ち帰ってしまうので
残響が切なくて切なくてどうしようもありません。

Read more >>
[ 2011.02.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

見えないから
形がないからって

そこに何もないとは限らないでしょ?


[ 2011.02.07 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

pizza.jpg

ピザ大好きです。もぐもぐ。
なんとなく巷で評判のピッツァをデリバリーしてみたり。

そういえば私が参加しているコラボ名には
ピザの名前が・・ナイスセンスだわ。


[ 2011.02.06 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

デイジーさんの敵は、
”怠惰”と”恐怖心”です。

敵と認識したからには戦います。


[ 2011.02.05 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
