
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ボカロ貼りぺたぺた。どの曲も大好きです。

Nogirrouteさん





細かいことを気にしないPさんことdonhenlyさん





takeさんのアレンジ




音も絵も私にとっては響きです。

光や色や様々な波となり
時には風景や物語を呼び込んで
飛び込んできます。幸せです。



[ 2010.12.28 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20101201.jpg



どうにも体に力が入りません。。

体の中のエネルギーが
まるで虚しく
砂が流れるがごとく
零れ落ちるようです。

ただただ
ひたすら耐えるしかないです。

あと少しのガマン・・だといいなあ。

[ 2010.12.15 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

20101203.jpg

カードに達筆な文字でメッセージを書くめんこ。


本日は可愛い妹分、めんこちゃんと合流。
かけたてっぽいパーマが可愛かったw
くろきちちゃんの誕生日のプレゼントを一緒に選びに行きました。

くろちゃんとはもう7年の付き合いでしょうか。。めんこちゃんとはもう1年あとかな?
らくるちゃんもそのくらいかな。叶さんはもうちょっと長いよね。
皆何らかの創作に関わっている人達で、感性がとてもユニーク。

まめに連絡とか取らない自分とずっと仲良くしてくれる大好きな友人達です。
そしてくろちゃんお誕生日おめでとう!


さて、そんなくろちゃんからバトンをもらっていたのでした。
Read more >>
[ 2010.12.03 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
