
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

只今23時 5分前。

テレビの前に正座デス。
さーアニソンSPはじまるよー。




[ 2010.10.29 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
この度もイラストのご使用本当にありがとうございました・・!
どれも楽しく拝聴させて頂きました。感謝です。







いつも素敵な音楽をありがとうございます。


[ 2010.10.28 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

最近どうにも言葉が出てきません。。
ほんの一言でさえ声が出せないことがあります。。

だからといって無理にしゃべるのも上っ面のようで。
ならばいっそのこと沈黙で。とも思うのですが
社会的にそうもいかず。。

ついったでのつぶやきさえ出てこないよ。。
ちょっと電池切れですかね。。

今は何事も切切と耐えるしかないようです。

少し流れにまかせてみます。


[ 2010.10.24 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

book.jpg

マンガからぐるっと政治経済まで結構幅広く読むデイジーさんです。
そのため本屋にいったら中々帰ってきません。
色んなコーナーを回るから忙しいの。

先日、ふと立ち読みしていたら
あまりの面白さにうっかり買ってしまいました。

そのまま人に勧めて貸していたら思いの他好評だったようで
前職場をぐるぐるっとまわって、最近やっと手元に戻ってきました。
本のへたれ具合がそれを物語ってますね。。

生まれた日を知っている友人のを調べては
一人ケタケタと笑い転げてました。あははっ。←

ちなみにデイジーさん、9のグループの最後、賢者タイプですた。
ぜんっぜん賢者ってイメージじゃないんですけどね。。



[ 2010.10.20 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

どの曲も素敵すぎます。貼っちゃいますよ。ぺったんぺったん。

いたちまさん来た!







ychさん


sixty-six-elevenさん


おパンクPさん









素敵な音楽を聴かせてくださって本当にありがとうございます。


[ 2010.10.15 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

201010.jpg
友人のMちゃん。

学生時代のサークル(軽音?)仲間です。
今でも月一回一緒にランチしています。

今でも当時と全く変わらず、
たあいのないことばっかしゃべってます。

[ 2010.10.11 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

019.jpg

この空が名前の土地




[ 2010.10.05 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
