
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

m.jpg

今日はめんこたんの誕生日!

相変わらず猫ちゃんみたいでした。可愛いのう(*´∀`*)
明るくて繊細で人の心配ばっかしてる優しい奴なのです。
いつもありがと。そしておめっとー。
[ 2010.09.30 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]


なんとありがたいことにhidden agendaに続き
再びいたちまさんとコラボさせて頂きました。
今回も本当にありがとうございました・・!><

実はこちらの曲、以前こちらでも紹介させて頂いたことがありまして・・
大好きな曲でPVを楽しみにしていたので
お話を頂いた時は本当にビックリしました。。

そして曲の完成と動画の完成の度にまたもビックリ。。
あの・・お二人とも本当に凄すぎますよ・・!><
なぜそこに自分がいるのか相変わらずよくわかりません。。(;´Д`)

さて、こちらのPV。
ちょっと不思議な世界観となっています。
いたちまさんとtourouさんの企みを感じながら
どうぞ楽しんでください(ノ´∀`*)


今回絵に関しては、いたちまさん持つミク声の透明感になるべく沿えるように
繊細さと無機質感。そして感情のバランスを意識して描きました。
今回もとても楽しかったです。

イラストはピアプロとpixivに置いています。
実は渡し忘れたイラストがあったことはナイショなの(ノ´∀`*)うふふうふふ




そうそう、今回も最後の絵を描く前にライブに行く機会がありまして。
またもライブ中にインスピレーションが落ちてきて、そのまま家に帰って一気に描きあげました。
やっぱたまに行くといいですねー。

[ 2010.09.13 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]

わーい!レイターPの新曲きたよー。



カステラさんとのコラボです。
ドラマチックさとスリリングな展開。
そして発光する音色が本当にたまらないです。


[ 2010.09.11 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

風邪が全然治りませんっ・・。
気づけばこの2週間で体重2キロ落ちてました。。

・・と思っていたらどうやら風邪じゃなかったみたいで。。

実はデイジーさん、昨年に転職しまして仕事内容も思いっきり変わりまして
現在ひたすら技術向上と修行の日々なんですが・・
どうやらこの仕事、腕を上げるにつれ体を壊す可能性ががが。

ざっくり言えば、なんというかいわゆる邪気というのを受けるのです。
つまり日々人がどれだけの鬱憤や思いを抱えて過ごしているのかということです。

皆さんどうぞ程ほどに・・
お体大事にしてください。。


[ 2010.09.08 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

cat.jpg

夜の散歩中に出会う野良猫。

どこともなくふらっと寄ってきて
足に絡み付いて挨拶をしてくれます。

そしてしばらく後ろをついてきたあと
ふっといなくなってる。

この約束のない気ままな出会いがいい感じ。
ここ1週間くらい続いているでしょうか。

ちょっとした夜の楽しみです。


[ 2010.09.07 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

イラストアップ

ピアプロに掲載しているイラストに、なんだか嬉しい感想を頂きまして・・、
わーいと大喜びしながらその方のマイリスやらニコを巡回させて頂いているうちに
手が勝手にイメージイラストを描いてました。←

素敵な曲ですのでぜひぜひ。



※以前こちらの絵を載せた記事に拍手でコメントを頂いたものは
全て保存させて頂いています。どうもありがとうございました。


[ 2010.09.01 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
