
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

そして今月もイラストを使って頂けました・・!><
恐縮です。どうもありがとうございました!





どちらもキラリと光る素敵な作品だと思うので
ぜひぜひ直接聴いて感じてください。


[ 2010.08.31 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

「夏のノイズギター感謝祭2010」回ってました。
この企画いいわー(ノ´∀`*)今年初めて知りました。






あと一緒に、この夏耳に残ったものを。。


こういう曲ずっと探してました!ベース弾きたい!歌いたい!←






なんとなくコレ聴いて・・全然関係ないんですけど、槙原氏のPHARMACY以前の曲を
聴きたくなりました。うん、なんとなくなんですけど。。









デイジーさんは基本ジャンルにこだわりなくなんでも聴きます。
聴いていてどれも楽しいです。(ノ´∀`*)

基本激しい曲が好物なんですけどね・・リズム隊が利いてるのなんかもう特に。
ライブとか観にいくと真っ先にドラムとベースに目が行っちゃう。
一応絵とか描く前はずっとベースを弾いていたので・・ごにょごにょ。。
今回みたいにボカロでそういう曲に出会えるともう嬉しくて小躍りしています。



[ 2010.08.31 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

この夏も、命日が2つ
通り過ぎました。


Read more >>
[ 2010.08.25 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

miku47-1.jpg

twitpicに載せてたラクガキミク
未完成だけどこれはこれで完成で・・す・・。多分。

ちょっとだけでも好きな色が出せたので
これでもう満足です。。青いいよね青。。



[ 2010.08.17 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]

018.jpg
京都駅。

珍しくほとんど衝動的にふらっと京都に行ってました。
一応お盆のお参りも一応兼ねているんですけども。。
せっかくなんで京都観光と、念願の抹茶スウィーツも堪能。うまうま。


015.jpg

017.jpg

私意外と(?)お寺とか好きみたいですね。。ちょっと自分でもビックリ。。
子供の頃はこういう所、ただ怖いだけだったんですけれど。

今の自分にとって視覚的にも感覚的にも面白いものでした。
終始脳の中のとあるスイッチが入りっぱなしでした。
でもあんまり言うと怪しいのでまた何かの機会があれば。


京都を歩きながら聴いていた大好きな曲。
ハイネケンさんの音楽は夏の京都ととても良く似合います。。






[ 2010.08.12 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
