
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
itachimania.jpg

いたちまさんのCDがボーマスとアニメイトで発売されました。
全17曲入りのジャンルを飛び越えての聴き応えたくさんのCDです。
雪月圭さんのジャケットも可愛くて素敵なの(*´∀`)

この度いたちまさんのご好意でクレジットに名前の記載と、
帯にhidden agendaのイラストを使って頂いております。
恐縮です。どうもありがとうございました・・!><

詳細はいたちまさんのサイトの方でどぞー。




[ 2010.07.30 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]


目を瞑ってみても無言の闇が続くのならば
いっそ孤独を隣に眠ろう

夢野久作



すっと腑に落ちて
自分を救い上げてくれる呪文です





[ 2010.07.28 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

005.jpg

空ばっか見てる。

夏の空。




[ 2010.07.14 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

rin.jpg

ファイルに落ちてた落書き。リンちゃん。
せっかくなので拾っておきます。


[ 2010.07.07 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
