
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
miku35
800*600

まだ少し足が宙に浮いているような気もしないでもないですが
少し着地。やっと体調が戻ってきました。
気が上に浮いているような感じの時は集中力が欠けて困ります。

久々の深夜突発ラクガキ。ついさっき2枚描いたうちの一枚。
今回はこちらに載せておきます。

ああ・・あんまり言葉がでてこない。。でもまあいっか。


[ 2010.04.27 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
うん、なんか眠れないのでつぶやきでも。


Read more >>
[ 2010.04.23 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]


この度レイターPの「サンドレイター」に大変恐縮ながら絵を描かせて頂きました。
今回もいい曲です。相変わらずかっけえ・・。

イラストの原案はレイターP。
初音ミクの出ない動画です。

その異才溢れる世界に沿いながら
自分の中の懐かしい風景とシンクロしつつ
溢れ流れるものにただただ忠実に描きました。

レイターPの感性や発想の奇抜さには本当に毎回驚かされっぱなしで。
そして完成まで心強くサポートしてくださったそのお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にお世話になりました。どうもありがとうございました!

sand
1024*768

サンドレイターは”bootleg”だそうですが、
Mainsのパラレルワールドみたいなものだそうなので(ご本人のブログより)
ぜひMainsのマイリスも合わせて巡回をされると面白いと思います。幻視がくるよー。


個別のイラストはこちらとか。

ちょっと最近体調崩してボーっとしてまして・・pixivにイラストを上げたはいいものの何か色々とミスってました。
ぜひそこのところは動画で補完してください(;・∀・)


こっちはミクさんver.の支援イラストでっす。

あっ、今再生1000踏んじゃった!ワーイ
[ 2010.04.21 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ボカロ曲貼り。ぺたぺた。


takeさんならではの曲の展開が素敵。


久々のm@rkさん。優しい音。
m@rkさんの【ニコニコ動画】tautology -short ver.- 【初音ミクオリジナル曲】は心空っぽになってる時に
聴くと落ち着きます。。


いたちまPの新曲。心地よい疾走感。あのマンガは泣く。


翔けあがれー。

そしてychさん。



聴いているとたくさんの風景が流れていきます。

ブログを拝見して勝手ながら自分にも置き換えて
すごく考え込んでしまいました。。
活動を一旦お休みされるそうですが
きっといつかまた戻って来られる予感を感じながら
その日を楽しみにしています。
素敵な曲を本当にありがとうございました。

こういう時にいつも思うのは
先日某御方がつぶやかれていたのですが
たくさんの素敵な曲を聴かせてもらっているのに
それでもう充分なはずなのに
それでもまだ聴きたいと思うという言葉に共感。
欲深くてすみません。。

毎日音楽に救われています。
通勤帰りなんて音楽ないと疲れて歩けませぬ。
たまにワイヤレスの出力先を間違えて
電車の中であああああ!ってなるけどね。


だから心から
いつも皆さま素敵な作品をありがとうございます。


[ 2010.04.13 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

春は 揺れる


春なのに 
木芽吹く季節なのに

やっと地に着いていたはずの足は
無残にも軽々と空へと投げ出されてしまいます


先日少し絵が描けなくなりまして。
今、自らの心象風景と非常に良く似たイラストを
偶然にも描かせて頂いているのですが
以前の日記に境界線を自由に・・と書いておきながら
見事に足を踏み外し、引き摺られて行ってしまいました。

その世界への恋しさと
引きずり出される感情に身動きが取れず
ただただ呆然と
流れる出るものを見つめるだけになりました。

春はどうも苦手です。
白く穏やかな光に消されそうで
自らの輪郭を辿っては揺れ続けています。


以下わりとどうでもいい話

Read more >>
[ 2010.04.13 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
