
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


いたちまPの新作「hidden AGENDA」に大変恐縮ながら絵を描かせて頂きました。><

ひたすらかっけえです。。
いたちまPの感性の奥深さと桃華なゆたさんの詩の凄さに圧巻です。
なぜそこに自分がいるのか・・未だ本当に不思議です。。(;・∀・)


絵のテーマは「破壊」
殆どもう直感的に描きました。

右も左もわからない私に親切にしてくださったいたちまさんのお人柄には本当に頭があがりません。
素敵な方々と素晴らしい作品に関わらせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

本当に素敵な曲なのでたくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいです。


hiddenagenda

個別のイラストはpixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=231826 に置いています。
あっ、ちなみにミクの赤目はいたちまさんのアイデアです(*'-')b 


[ 2010.03.26 | コラボ | コメント: 0 | PageTop↑ ]
miku32

twitpicに載せてたラクガキを修正したもの。
なんとなく風に吹かれる爽やかなミクさんが描きたいなー。。
と思っていたらこんなんになりました(;・∀・)うむ、全くの予想外。

タイトルのghost shipは後付です。
個人的にghostって単語が好きなのもあるんですけど。
こんなタイトルの懐かしい曲がラクガキ中に偶然かかったので
ティンときてつけました。




twitpicのラクガキが溜まったのでペタペタ
��������� on Twitpic 深������������� on Twitpic �������������� on Twitpic ��������������� on Twitpic ������ on Twitpic

また追記:今日はあと1件ブログを書きに浮上する。。予定。。


[ 2010.03.26 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
季節が変わりきってしまう前に久々にボカロ曲貼り。
どれも素敵すぎます。ぜひぜひ直接聴いて感じてください。


前作「wondering, wander」のスピンオフ的な世界。


citroさんはこの曲もとても素敵
【ニコニコ動画】【初音ミク】星ニ願フコト - citro【オリジナル曲】










昨日dohetyさんの新曲が来てました!これすごく好き。




いつも素敵な曲を聴かせてくださってありがとうございます。

追記:時間が取れ次第ですが今日はあと2件ブログ更新に上がる予定。。たぶん
[ 2010.03.26 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
m30

”黒”は、闇でもなく陰でもなく無でもなく・・
自分はその中に瞬く光と色を感じます。

この絵を描いて自分の中で何かが落ち着いた気がします。

こっちとあっちの境界線を自らゆるめてうすめて
自由に行き来できるようなそんなワクワクとした気持ちになるんです。




[ 2010.03.16 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
のんびりしてたらご紹介がすっかり遅くなってしまいました。。><

ychさんの朔ノ夜が新しくなって帰ってきたよ!

今回もイラストを使ってくださってありがとうございます><恐縮です。

これもせつない。。


これも面白かった!
【ニコニコ動画】【初音ミク】 桐一葉 【オリジナル曲】
ychさんには独特のセンスの面白さがありますね。。


あとこちらもイラストの使用報告で知ったのですが
前回紹介したのと同じイラストなのですが、これも良い曲で。。
ぜひ紹介させてください。



いつも素敵な曲を聴かせてくださってありがとうございます。


[ 2010.03.10 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
20100307

おめでたい話とあまりにも悲しい話が一緒に届き
気持ちがどっちにも大きく揺れて
そしてどっちにも辿り着けなくて
ぼーっとする日々が続いていました。

気持ちが揺れて揺れてどうにもならない時は
小さい頃から楽器に向います。
ピアノだったり時にはベースだったり。

今回エヴァンスのB Minor Waltzに救われた感じです。
すごく悲しく優しい曲だと思います。
気持ちが着地するまで何度も弾いてました。

そうする内にどことなくすっきりとしたら
いつもの様にでたらめなメロディーを作って遊びます。結構楽しい。

いいアルバムだと思うのでぜひ
youmustbelieveinspiring


[ 2010.03.07 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
