
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

red-ver

・・・時間は無駄にかかりまくりましたが

なんとか塗り終えました






星幻影夢 powerd by ピアプロ


うう、GUMI描きたい

眠気が眠気がががが

[ 2009.06.24 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]

あいかわらず色々聴いてます。楽しいです



聴いたとたんに
うずうず

久々に鍵盤さわりました

えー・・ジャズピアノを5月から休んで触ってないんで
約2ヶ月ぶりか。。そりゃ手ぇ動きませんね(;´Д`)


そして、
ピアプロ限定公開とのことなのでぜひ飛んでくださいませ

"walk'n like music"
http://piapro.jp/content/vyyppkcq29t4dfmk

どうしてこう心駆り立てられるんだろう
レイターPの世界には惹き付けて止まないものがあります


楽しいなあ

あ、もちろん大事なことなので2回言いました

[ 2009.06.21 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

こんなチャンスはまたとない・・!

と思い、殆ど衝動的にコミフェスに行ってきました

暗がりの中光に浮かぶ作品は

それはとてもとても美しくて


頂いたサインはたからものです
何度も眺めてはニヤニヤしてます、はい

[ 2009.06.20 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

&12471;&12514;&12540;&12492;&12392;&36870;&40023;

マイスペに↑ブログパーツがあったので貼り付けてみた
久々のLiveなので記念カキコ

曲数が少ないんじゃないかと思っていたのだけれど
新曲がかなり入ってきていてそれがまた面白くて凄くて

変拍子に風変わりなメロディーラインに独自の世界の歌詞

そしてなによりもその

”声”


新曲が続く中、あまりにも聴き入ってしまって
曲が終わったのに反応できなかったよ・・

ライブハウス内が静まり返ったあの一瞬が印象的だった


新譜楽しみにしとこ

[ 2009.06.18 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

音が・・

ヤバイ





このfull版も以前からブクマに入れて聴いていたのだけど
当時はヘッドホンを持ってなくて・・・

あらためて今、ヘッドホンで聴き直してみたら

どこか懐かしいような

響き

響き

響き

の羅列


あ・・だからecho of the pastなのか・・

この音空間がたまらないです


そしてやっぱりCLAMPの絵はすごかった


追記: うわぁ・・これもヤバイ



右下だばぁwww

[ 2009.06.12 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

未だ色塗りの途中なのですが・・

モノトーンで加工してみたら
少し変わった雰囲気になったので

それはそれで面白かろうかと
投稿してみることにしました




Sein und Zeit powerd by ピアプロ

シンメトリーゆえタイトルに何かふたつ、
の意味を込めたかったので

○○ and ○○

で考えてみたのですが
うまく浮かばず・・


結局、我が家の本棚に眠っていた
読みかけの小説からタイトルから頂きました

”Sein und Zeit”
”存在 と 時間”
マルティン・ハイデッガー


難解すぎて未だに続きを読もうとする気配はみえないのですが
[ 2009.06.10 | | コメント: 0 | PageTop↑ ]
sky

そこに

あなたに


すべてを燃やして



[ 2009.06.03 | 雑記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
