
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
sky5.jpg

駆け抜ける 


sky4.jpg


謳う 空



20110402.jpg


さくら 見に行きました。

まるで淡く揺らぐ炎が光となって
空に上っていくよう。


先日、放射線残る無人の被災地に、
凛然と咲くさくらの映像を見ました。

そこに人が居ても居なくても
ただいつものように変わらずそこに。

その凛たる姿に泣けるばかりで言葉を失ったのでありました。


024.jpg

夜を見上げながら

この星空は実は巨大な宇宙船の船底の光で
やがて空全体が堕ちてきて
そこから宇宙人がー

とかこんなことばっか考えてます


[ 2010.11.12 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

019.jpg

この空が名前の土地




[ 2010.10.05 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

005.jpg

空ばっか見てる。

夏の空。




[ 2010.07.14 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
d

たんじぇりんすかいあんど
たいにーでいじーちぇいん


日々ありがたくも思うその一方で
一人勝手に色々と煮詰まって
なんとなしに鬱々とした日々を送っています。

それでも目を耳を肌をその感覚を
閉ざさないようにしたいものですけれども。


[ 2010.05.18 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
20100307

おめでたい話とあまりにも悲しい話が一緒に届き
気持ちがどっちにも大きく揺れて
そしてどっちにも辿り着けなくて
ぼーっとする日々が続いていました。

気持ちが揺れて揺れてどうにもならない時は
小さい頃から楽器に向います。
ピアノだったり時にはベースだったり。

今回エヴァンスのB Minor Waltzに救われた感じです。
すごく悲しく優しい曲だと思います。
気持ちが着地するまで何度も弾いてました。

そうする内にどことなくすっきりとしたら
いつもの様にでたらめなメロディーを作って遊びます。結構楽しい。

いいアルバムだと思うのでぜひ
youmustbelieveinspiring


[ 2010.03.07 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
20100130
先日友人の結婚式に出席しました
幸せそうな表情が最高に綺麗でとても嬉しかったです

[ 2010.02.02 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
CAVJX02P

明けましておめでとうございます
今年が皆様にとって良い年でありますように

CA09W77H

CAYX874R

ワンコとの散歩道から見える風景より
市内でもめずらしく空がよく見える場所なんです
ボーっと上を見ながら歩いています



[ 2010.01.03 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
