
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ありがたいことに、ピアプロでイラストを使って頂きました。。!

西島ソーンダイクさん


あな兄さん


どうもありがとうございました!


そしてGUMI誕に、なんと藤代叶さんによる「果て無き大地」のカバーが。。!


素敵でした。あらためていい曲だなって。。思いました。


絶賛リピートしてます。好きな曲貼り。ぺたぺた。

レイターPのピアプロ限定公開「群雲」。
(リンクより直接ピアプロの公開ページへどうぞ)
想いが胸を駆け抜けるような。ご本人のブログと合わせてぜひ。


NNIで。routeさん率いるthe central Jones artの「Cold End's Color」

耳に残るメロディー。

こっちもお勧めしておきたい。。

タイトルからもう素敵。

takeさんのwanderingシリーズ

この少女の物語はいつかイラストにしてみたいなあ。

aoi.exeさん。好きな雰囲気とテーマ。


dohetyさん。染み入ります。



そしてこの度もピアプロからイラストを使って頂けました・・!どうもありがとうございました。



最近中々まっすぐに家に帰りません。
音楽を聴きたいが故に、ついふらっとお気に入りの場所へ。

一人で風を感じながら音と戯れています。
その時間がとても幸せで、どこか落ち着くのです。


ボカロ曲貼りぺったんぺったん

yu-goさん

伸びやかに広がるサウンドが本当に素敵。

ナノルーPことrouteさん

routeさんの音楽はどこかホッとします。何かが同調して染み込む感じ。

おパンクPことたまねぎさん

元パンク上がりの私としてはたまねぎさんのサウンドはいつもワクワクなのです。

青幇Pことチンパンさん

チンパンさんのルカの声は本当に素敵。そしていつもどこか淋しげなその世界も。

どの曲も大好きです。
いつも素敵な音楽との出会いに感謝です。

この度もピアプロからイラストを使って頂きました。


白の無地さん


cl1さん

こうやって貼って見ると・・どっちもサムネ面白い(´∀`*)

この他にも歌ってみたに3件使って頂きました。
貼っても大丈夫かどうかちょっとわからなかったので。。
大切な作品にご使用くださって本当にありがとうございました。

ボカロ貼りぺたぺた。どの曲も大好きです。

Nogirrouteさん





細かいことを気にしないPさんことdonhenlyさん





takeさんのアレンジ




音も絵も私にとっては響きです。

光や色や様々な波となり
時には風景や物語を呼び込んで
飛び込んできます。幸せです。



[ 2010.12.28 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
この度もイラストのご使用本当にありがとうございました・・!
どれも楽しく拝聴させて頂きました。感謝です。







いつも素敵な音楽をありがとうございます。


[ 2010.10.28 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

どの曲も素敵すぎます。貼っちゃいますよ。ぺったんぺったん。

いたちまさん来た!







ychさん


sixty-six-elevenさん


おパンクPさん









素敵な音楽を聴かせてくださって本当にありがとうございます。


[ 2010.10.15 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

わーい!レイターPの新曲きたよー。



カステラさんとのコラボです。
ドラマチックさとスリリングな展開。
そして発光する音色が本当にたまらないです。


[ 2010.09.11 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

そして今月もイラストを使って頂けました・・!><
恐縮です。どうもありがとうございました!





どちらもキラリと光る素敵な作品だと思うので
ぜひぜひ直接聴いて感じてください。


[ 2010.08.31 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

「夏のノイズギター感謝祭2010」回ってました。
この企画いいわー(ノ´∀`*)今年初めて知りました。






あと一緒に、この夏耳に残ったものを。。


こういう曲ずっと探してました!ベース弾きたい!歌いたい!←






なんとなくコレ聴いて・・全然関係ないんですけど、槙原氏のPHARMACY以前の曲を
聴きたくなりました。うん、なんとなくなんですけど。。









デイジーさんは基本ジャンルにこだわりなくなんでも聴きます。
聴いていてどれも楽しいです。(ノ´∀`*)

基本激しい曲が好物なんですけどね・・リズム隊が利いてるのなんかもう特に。
ライブとか観にいくと真っ先にドラムとベースに目が行っちゃう。
一応絵とか描く前はずっとベースを弾いていたので・・ごにょごにょ。。
今回みたいにボカロでそういう曲に出会えるともう嬉しくて小躍りしています。



[ 2010.08.31 | 音楽 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
