
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
acceptheavenshelp.jpg


”You've prayed for help,
 so get out of the way and let Heaven help you.”


例え誰にどう思われようとも
どんなに悩んでも苦しんでも
それでも欲して諦めきれない想いならば
それが私にとっての純粋な真実なのだろう

心の底から願って欲するものなら
きっと手放してもなくらないの
それはさらなる高度を、純度を上げて
きっといつか”ここ”へ帰ってくる

さあ両手を広げて 手放して

未来はきっと
私達の想像を遥かに超えて自由だ


[ 2012.12.26 | 雑記 | | PageTop↑ ]

”目を瞑ってみても

 無言の闇が続くのならば

 いっそ孤独を隣に眠ろう”




夢野久作のこの言葉がもうずっと大好きで
時折何かの節目の時などに偶然目に入ってきたりします。

そう、この感覚。
この感じなのだけど。。

とても人に伝えにくい。
狂おしくも愛しい、そんな一人の時間。


[ 2012.12.01 | 雑記 | | PageTop↑ ]
miku10-blog500.jpg

"気付けば其処にいたんだ"

kalma SⅧ

SはソードのS。
詳細は落ち着いたら書きにきます。




ピアプロに置いていたら曲に使って頂けました。。!
どうもありがとうございました!




[ 2012.09.14 | | | PageTop↑ ]
少しずつブログ復活中。。
多分わりと雑記ベースになるような気がするので、
ニコニコ関係の記事は、音楽、コラボ、絵辺りのカテゴリを
ぽちっとして見てやってくださいませ。
[ 2012.07.19 | 雑記 | | PageTop↑ ]
animatypeblog550.jpg

Animatype

刑の字さんとのコラボです。
イラストと動画を担当しました。

詳細は後日落ち着いたら書きにきます。







[ 2012.05.12 | コラボ | | PageTop↑ ]
熱に浮かされています。

2月から職場も無事に移転し、
かなり慌しい日をそれでもなんとか送っていたのですが
さすがにここに来て一気に疲れがきたようです。

昔から突然熱を出します。
それも休日に。。

中々回復できず、
動かない体を持て余しながら
それでも頭は果てなくまわり
言葉が溢れ来るので

体が回復したら、また少しずつ
書き留めて行こうと思い始めました。

それに合わせて少しブログの移転も考え中。。

これからは絵に限らずボカロに限らず
思うがまま書いていきたいのですけれども。


diveblog500.jpg

レイターPとコラボさせて頂きました。
イラスト描きました。

詳細は落ち着いたら書きにきます。





[ 2012.01.24 | コラボ | | PageTop↑ ]
scapegoatblog350.jpg

刑の字さんの2ndアルバム
"Scapegoat"のジャケ、版面デザイン、歌詞カードを担当させて頂きました。。!

詳細は後日落ち着いたら書きにきます。

こちらクロスフェード







[ 2012.01.23 | コラボ | | PageTop↑ ]
5.jpg


「やあ、また来たの」

「ここに君の望むものはあったかい?」



[ 2011.11.30 | 雑記 | | PageTop↑ ]
